お披露目

気がつけば、コン初日まで1週間を切ったんですね!自分もあと3週間で生のブイさんに会えるなんて…全然実感がわかない(笑)

いつもみたいに遅くなっちゃったけどMフェアの感想いきます。↓箇条書きで↓

・ヒゲが2人も
・いつもどおりオカダさんのいたずら
・ごぉつんまで健ちゃんにいたずら…!!
・振り間違える健ちゃん
・お互いの手をつかみ合ってるイノ博コンビ
・決めポーズで一人だけ拳を振り上げてるリーダー
・健ちゃんに目線を送るごぉつんvv
・「EXILEに入りてぇ〜」な井ノ原さん
・自分で自分をマジメだと認めてしまったオカダさん(笑)
・連チャンで指名されるごぉつん
ボイジャーかっこいい!!
・最後は健ちゃんがセンターなのか…!
・「レコード」と言った時点ですでに時代が違うリーダー
・健ちゃん→一青さんへの質問「どこからが名字ですか?」
・…もはや質問にもなってない(笑)
・一番にツッコむごぉつん
・最後のシメもごぉつんで


健ちゃんの髪が伸びてから初めての歌番組で、期待以上に良かったです!!こっちが動揺してしまうぐらいかっこよかったvv
ボイジャーは特にイントロの振りが好きですね。あれをコンサートで見れるのか〜と思ったら、すっごく楽しみになってきた♪