自信を持って!

先週のVシュラン。
健ちゃんの髪がちょうどいい具合に伸びてきて、ほんっっとにかわいく見えましたvvコメントとかは少なかったけど、ただそこに居るだけでかわいかった!!(力説)なんとなく、いつもより楽しそうに見えました。

個人的には、ハリセンボンのお二人も面白くて好きです。前に「宿題くん」とか「メントレ」に出てたときも見た…(笑)
春菜さんが健ちゃんに「もっと自分に自信を持って!」って言ってたのもすごい笑ったし♪

長野くんの解説はもう「ただのグルメな人」の域を超えてますよね。歌って踊って肉を解説できるアイドル…(笑)でも、どこまでも食に関してまっすぐなのが本当にすごいと思います。