みんな大好きッ!

一週間以上経っちゃいましたが、夏休みの後編もかなり楽しませてもらいました。やっぱり6人揃うっていいなーvvみんな自然で、普段の6人の雰囲気が伝わってくる感じで、見ててとっても癒されました。

2年前アニバコンのパンフで、健ちゃん→オカダさんへのコメントに「岡田は大人になりすぎちゃって、俺としてはさみしー」みたいなことが書いてあったと思うんですが、今回は末っ子モードなオカダさんがいっぱい見れたような気がします。健ちゃんも結構オカダさんになついてた?ような気がした(笑)
とにかく6人が楽しそうで、本当によかったです!!





ということで、細かいことは続きに。(かなり長いかも)








・長野くんのいきなり新米情報
・お風呂につかって目を閉じてるリーダーが恐ろしくかわいい!!
・「おい!昌行!」って呼び捨てな長野くんvv
・湯船から立ち上がるいのっち(お約束)
・後ろからオカダさんの魚にかぶりつく健ちゃん
・カブトムシ装備の末っ子2人
・予想通りなリアクションのリーダー
・身一つのリーダーVS岡田牛(笑)
・唐突に「波止場ないのかな?」とか言い出すごぉつん
・「波止場!?」×4
・剛「まぁ…現代でいうキャバクラ」
・テント内お宝映像
・健「やっぱこのしおりってすげぇな!」
夏帆ちゃん「長野くん今ニヤッとしたでしょ?」
・剛君と両思いなりたいって子がいるらしい
・「くだらねー」って言いながら楽しそうな健ちゃん
・井「一人芝居上手いじゃん!」
夏帆ちゃん効果で温度↑(笑)
・お宝映像2回目
・3回目…
・井「あの頃に戻りてぇ〜!!」
・スタッフさんに素直に従う長野くん
・に「バカじゃねぇのお前!」な坂本くん
・スタッフさん登場に「帰れよ!」「やっほーじゃねぇよ!」
・4回目…ってなんだーこのおじさんたち!!(笑)
・いちいちうるさい井ノ原さん
・「侍の姿勢」で寝てるごぉつん
・わざと話しかけてみるお兄さんたち
・ちょっと離れたとこで海を見てる准健
・車で本寝の剛健
・坂「36になってもドキドキすんだこういうの!」
・内緒でロケットに触れるらしい
・触るどころか機体にチューしちゃったごぉつん
・まー健でカヤック漕いでる姿が親子みたい!
・剛健が車内でいじってるのは何だろう?
・健ちゃんに万引きの罪を着せようとするごぉつん(楽しそう)
・スイカバービッグに夢中な健ちゃん
・普通気づくんじゃ…?(笑)
・いのっちとオカダさんに取り押さえられる健ちゃん
・健「すみませんでした…」大人になったね
・げんこつされてるときの健ちゃん、かわいすぎるーーvvv
・井「万引きってもっと大変なことだと思いましたよ!」
・帰り際の鉄砲の不意打ちに飛び上がる5人
・と無反応でずんずん歩いてくごぉつん(笑)
・学校に忍び込むときの健ちゃん、ごぉつんにさわりすぎだー!!
・隠れながら進む6人がかわいいvv
・大事なところでかむ長野くん
・坂「想い出も全て無くなっちゃうわけでしょ?」
・井「想い出は無くならないよ!」
・「長野くんはかんだのかー!!」
・目覚めパッチリなごぉつん
・女子に囲まれてるオカダさん
・「俺のとこ誰もいねぇぞ」ないのっち
・に男子たちを差し向ける健ちゃん(笑)
・女子VSカミセンのビーチバレー
・これだけで番組できそうvv
・砂まき散らす36才
・長野くんを探せ!
・オカダさんの後ろで役立たずになってそうな健ちゃん
・剛「ウーニー?」
・やらせなのに「獲ったどー!」のリーダー
・剛「一部始終撮ってんだよ!」
・全ての準備に目を光らせる長野くん
・健「長野くん毛燃えるぜ!」
・「待たせたなー」ってごぉつん、かっこいいな(笑)
・肉の焼き方までうるさそうな長野くん
・おいしさを顔だけで表現するいのっち
・剛「この貝食べていい女になれよ!」「東京に染まるなよ!島の心を忘れるなよ!」
・女の子たちの真後ろに立って驚かしてる剛健
・2人の仲を見せつけてるんですか!?!!(ぇ)
・花火楽しそうー♪
・子供おんぶしてるオカダさんvv


最後の寄せ書きは、健ちゃんの「みんな大好きッ!」にやられました…。
ごぉつんの言葉は短いのにずっしりくるよね。やっぱり言葉の魔術師だわー。