今ごろ

この土日はサボってた番組の感想とか書こうと思ってたのに、幸せ者なアイドルさんのおかげで予定がくるってしまったじゃないか!


少クラプレミアムの長野くんトークに感動したってこととかを書きたかったんですけど…おそすぎるよ(笑)
簡単に言うと、今までに知らなかった長野くんの顔を見た!って感じでした。いろんな苦労があったんだなーと…。今長野くんがこのV6にいてくれて本当に良かった!!って思いました。
「シュガー・ナイトメア」も、とにかくかわいかったなーvv


そういえばまた話が戻ってしまいますが、山崎裕太くんのブログを見たらいのっちへのお祝いメッセージが書かれてました。愛されてるね、いのっち。