改めて

昨日はなかなか寝付けませんでした。自分がファンになってからのV6や井ノ原さんの思い出が、ずーっと頭の中を駆けめぐってて…。

でも昨日のコンサートでの様子を知って、実際に2人の結婚報告会見を見て
「これは受けとめなくてはいけない現実なんだなー」
ってやっと実感してきました。
コン初日でMCでいきなり発表されて、みんなどんな反応だったのかすごく気になったんですが、「おめでとう!」って声がいっぱい飛び交ってたそうですね。温かい雰囲気だったみたいで、ほんとに良かった。もちろん、全員が全員納得するやり方ではなかったと思うけど。

でも大勢のファンの目の前で打ち明けるのって、すっっごく勇気がいることですよね。ファンの存在を大切に思ってくれてたからこそ、こういう形での報告になったし、喋りながら涙も溢れてきたんだと思う。


そして、そんないのっちを見て泣いちゃったっていう健ちゃんがかわいすぎです!!!そういうところが大好きっvv(あほ)きっと自分のことのように、いのっちのことが心配だったんだろうなー。
(…もしかして健ちゃんが髪型がどうこう言ってたのは、なんとなくサプライズがあることを匂わせてたのかなっ?と思ったりした。あと最近ごぉつんが「結婚したい」発言をしてたのも、今思うとこのことがあったからなのかなー?とか。)


とにかく、メンバーがお祝いムードならファンが祝福しないわけにはいかない。私はV6のこれからをずっと見ていきたいし、そのためにはまず今回のコンサートを楽しむことが一番大切なのかなって思います。

問題はこの先どうなっていくかだね。V6は新しい一歩を踏み出したんですね。