アイドルもステージで転ぶ

昨日は「日本一」を録画して、「HEY!×3」は9時まで見なくていいやーと思って油断してました…。他の5人は、その前もちらちら出てたんですね。バック転の方は偶然見れたんですが、長野くんの矢井田瞳のモノマネとやらは見れませんでした…(泣)
5人のバック転、息がぴったりでかっこよかったですね。まだまだアイドルだぞ!ってところを見せられてよかったです。でもやっぱり、健ちゃんだけいなかったのは寂しかったなー。

歌の方は、いのっちのコケっぷりにびっくりしました(笑)ガクッ!ずるーーっ!って思いっきりいきましたよね〜。歌い終わったあと「ごめんねー!!」って謝ってたけど、それよりケガ大丈夫!?って思ったもん。でも生放送ならではのアクシデントで、なんだか微笑ましかったです。



「日本一」の方もざーっと見たんですが、ほとんど司会はやってないですね。マスコットだね。
健ちゃんの子供時代の写真が紹介されてて、とっってもかわいかったですvv健ちゃんの顔の造りって、子供のころのかわいさを失わないでそのまま大人になったって感じがする。なんか、いろんな意味で奇跡的じゃないかと思います!!(笑)
出番は少ないけど、そういうところで取り扱ってくれるって意味ではおいしい番組ですね。これからも年に何回か放送してくれるとうれしいです。