岩手なのに雪が全然なくて激ショックーー

curea2007-01-04


昨日は岩手の祖母の家で一泊してきましたー。

写真は駅で買ってきた、こけしキューピーちゃんvv(後ろにいるのはデジ様からもらったゴーヤキューピー笑)


祖母の家では暇だったので、なんとなく持ってきた「music mind」のMDを聞いてました。やっぱり「それぞれの空」はいい曲だわ〜。ごぉつんファンのKちゃんも、カラオケで歌っただけで泣きそうになってたもん。
で、早く特典のショートムービー見たくなってきた!と思ったら発送予定日が2月中旬までずれこんだんですね…。遅っ…。まだまだじゃん。

そんなことを考えてるうちに、明日から学校です…(泣)







話はかわるけど、祖母の家のピアノで遊んでたら、痴呆症の祖父が私の弾いてた曲のメロディーを口づさんでくれた。いつも5分たてば私の名前も忘れちゃうのに。こんなこともあるんだなぁ〜と思って、ちょっと嬉しかった。