花より男子

時間がないので、早送りで斗真くんが出てるとこだけ見ました(苦笑)
かっこよくて優しい(だけど空回り)な正統派キャラかな?と思って見てたら、なななんと悪役じゃないですかー!!しかも制服だったりメガネだったりモデルだったり…vv
こんなおいしい役どころだとは思わなかったんでびっくりですよー。大人っぽくかっこよくなった斗真くんが久しぶりに見れて満足でした♪♪


それから斗真くんっていえば、去年宮城で放送してくれなかった「アキハバラ@DEEP」をやっとこっちで放送してくれるらしい!!確か健ちゃんの「14歳の国」と同じ、大根仁さんが演出ですよね。たのしみだー!!












今日お昼のワイドショーを見てたら、2007年結婚しそうな芸能人カップルみたいなので、いのはらさんが取り上げられてましたよー。お互い仕事があるし結婚はまだじゃないのー?ってことでした。
ほっとするというより、現実をつきつけられたというか(笑)
なんか「この番組でずっと注目してるカップル」みたいな言い方されてたけど、そんな密かに見張ったりとかしなくていいから、本人の口から何か聞く日まではそっとしておこうよ…って思ったり。