うたばんのとくばん

昨日はとくばんをぼーっと見ながら「どうせブイは出ないよねー」とか妹と喋ってたら、その瞬間V6が出てきてびっくりでした(笑)
ぴかぴかアイドルなころから最近の映像まで7曲くらい?見れたかな。みんな素敵な歳のとり方をしてるんだな〜と思ってしみじみしてしまいました。若いころの健ちゃんはなんであんなにかわいいんだろう〜vv(今もかわいいけどっ)



…毎度ながら、イタい日記ですいません;

シュランはまだちゃんと見れてないので、後でゆっくり見たいと思います!ヒゲ+水玉パーカーのごぉつんですよー。



試験がやばいです。もっと真面目に授業受けてればよかった…。

新曲出るのはすっごくすっごくすっごく嬉しいけど、ちょうど試験期間と重なっているのです。
歌番組にいっぱい出る(はずな)んだよ!親指のDVDも届くんだよ!そんな状況で、試験勉強できるのか!?
試験を乗り切る自信がない〜(泣)