明けました

みなさま、新年明けましておめでとうございます!
こんな自己満足で書いてる文章を読みに来てくれる方、そしてV6ファンでもないのに見に来てくれてるHT☆のお友達には本当に感謝です。今年も気まぐれな更新になると思いますが、よろしくお願いします。


今年の年越しはもちろん、お家で健うちわ持って(笑)ジャニーズカウントダウンを観てました☆思ってたよりV6がいっぱい映ったので、まあまあ満足です。でもいのししセブン、歌すらないとは…。間に合わなかったのかな?

っていうかそれよりも、一番衝撃を受けたのは新曲ですよ!!
学ラン!?たすき!?手袋!?!

イメージしてたのとだいぶ違う感じだったので、最初見たときはかなり混乱したんですけど…(笑)たぶん「いくつになったってオレたちかわいいアイドルだぜ!」ってことですよね、きっと。そういう解釈で間違ってないよね??(笑)

それにしても本当にかわいすぎるので、放送終わった直後から何回もリピートしてます。早く歌番組で見たい〜っ!!振り付けとか、ちゃんと正面から見てみたいです。




って話がそれちゃったけどカウコンの感想↓↓かなり長いので続きに書きますねー。





・今年の衣装はまともで安心
・健ちゃんまた髪切ったな…!
・いのっちがおでこ出してる
・「宙船」でノリノリなイノ健
・東京手に入れたい亀ちゃん
・シーサイドばいばい予想外!うれしい!
・テゴマス初めて聞いたーかわいい
・太一くんと踊ってる健ちゃん
・マイク2本で歌ういのっち
・坂本君&長瀬君って新鮮
・「きっと大丈夫」最近すごく好きー
・翔くん飛び乗った!
・大ちゃん歌うまい
・よく見たら後ろにバイオリンの人までいるよ
・太一くん連行するマボ
・髪切ったヨコも素朴でかわいい
・「よろしくお願いしまーす」の声が目立ってる健ちゃん
・光一くんおめでと〜!!
・「ボクの背中には〜」好き!
・いのししセブン、袴…!
・「違和感なくねぇ?」な坂本君
・「近くで見たら肌キツイよ」ってリアルなつっこみの太一くん(笑)
・「まだ決めてませーん!」なニノ
・上田くんが喋った…!
・風ぽんもいのししらしい
・たきつば5周年って早っ
・学ラン・たすき・手袋!スタンドマイク!!
・ごぉつんかっこいいーvv
・オカダさんも普通にかっこいいvv
・「春夏秋冬で〜♪」あたりの健ちゃん、最高にかわいい〜
・最後のポーズ、戦隊ものっぽい
・たすきでからまってるマボとイノ
・太一くんとぴょんぴょんしてる健ちゃん
・ごぉつんが長瀬君に捕まってるー!!(違う
・植草くんの髪型が変わってる!
・NEWS復活おめでとう☆☆
・マッチの歌で、健ちゃんがまわってる!かっこいい♡
・フラワー懐かしい〜
・手振ってる健ちゃんかわいいvv
・「オレオレオレオレ?」なリーダー
・新年からヘタレだなぁ(笑)
・そういえば森光子さん来るんだった
ヨン様みたいなお手振りのいのっち



今年の健ちゃんは太一くんと仲良しでかわいかったですvv(さっきから「かわいい」ばっかり書いてる気が…)