♪ねむい休日♪

今日は学校が休みなので、ラッキーなことに3連休です☆まあ日曜日は習い事があるから、実際は2日間しか休めないんですけどねー。


そういえばさっそくChannel-aにブイさんご出演だそうで!!こっちだと放送日は29日かな。PVも楽しみだけど、そのメイキング映像も楽しみです♪メンバーの素っぽい表情が見れるし、「あーこうやって撮影してるんだ〜」って勉強になるし(笑)
あとはいのっちが映画の宣伝で、メレンゲ愛エプとナイナイサイズとチューボー…だっけ??いっぱい出るみたいですねー。見逃さないように気をつけなきゃ!!こないだも「ヒミツの花園」と「ハケンの品格」見忘れたばっかりだし;
V6出演番組の予定表でも作ろうかなー(勉強しろよ)










デジさま、がんばれーーー!!!