ちょっとだけガコイコ感想

そろそろ飽きてきたので、日記のデザインを変えてみた。前のと全然違うから、まだ自分でも違和感があるんですけど(笑)しばらくはこれでいこうかなーと思います!



昨日のガコイコは、健ちゃんのジャージ姿が激しくツボでした!!あの髪の伸び具合が良かったのか、それともよっぽど健不足だったのか、3割増しにかわいく見えた…vv
鉄棒から落ちるとこだけ何回もリピートで見ちゃったよー(爆)


それから「僕と僕らのあした」昨日初めて聞きました!健ラヂもネクジェネも、こっちじゃ聞けなくて…(泣)
PVでオカダさんと井ノ原さんが見つめ合って笑ってたのと、「〜ことがある〜♪」のところで手の動きがぴったり一緒な剛健が気になりました…(笑)
ああいう曲好きかも。早く全部聞きたいなーvv




以下HT☆のお友達(特にあすこちゃん)へ私信









衝撃!

エドワード・モーリーって人がいるらしいよ!!