まとめて

ぎゃーー!!いつの間にか1ヶ月以上も放置してました・・・。
とりあえず、書きたかったことをざーっと。



○超ウルトラ8兄弟
テレビシリーズのティガをちゃんと見たことなかったんですが、それでも十分楽しめる映画でした!
あれはウルトラマンわからない人でも見る価値あると思う。長野君の年齢を感じさせないさわやかさがダイゴ隊員にぴったりでした。まさにハマリ役!
ツボったところもいっぱいあったけど、個人的には私服姿のダイゴさんに一番ときめいたvv


○新番組
うちの地元でもどうにか放送が始まって安心してます。
「タイノッチ」は一週遅れてるので、まだ第1回目ですが。初回からドッキリってすばらしいですね!恐る恐る電話に出るいのっちが面白かった(笑)

クマグス」の方は今のところなんとも…。面白いかどうかはそのゲストによるかなーって感じです。やっぱりメンバーが体験するようなのは毎回やってほしい!
先週の放送は、自転車に乗ってる健ちゃんがかわいかったですねー。あと「戦うサラリーマン」に笑った(笑)
6人のトークも、みんな積極的に喋ってて楽しかったです。


ただガコイコみたいなロケがないのは、ちょっと寂しいかも。



○剛コン
ズームインでしか見れなかったー。
昨日さっそく健ちゃんがいらっしゃったそうですね!!他のところでレポを読んだんですが、ごぉつんの言葉に泣きそうになった…。
健ちゃんはよくごぉつんをベタほめしてるけど、ごぉつんはそういうのめったに言わないからね。ある意味爆弾です(笑)
初日には長野君が来たみたいだし、他のメンバーも遊びにくるかな?楽しみです♪



○フレパ
いのっち、頭にタオル巻いて登場でしたね。若返った感じでいいじゃん☆って思ったけど、私の友達には不評でした(苦笑)
なんか6人で出たときの、また見たくなってきたー。