今日もDVD感想

4枚目のMC集、自分が見に行ったときのが入ってると嬉しいもんですねー。これを生で見たんだなぁとしみじみ思いながら見てました。見ている途中、母に「内輪の話ばっかりで面白くない」とか言われたけど内輪の話だから面白いんじゃん!それくらい自分的にはツボが満載でした。

メンバー秘話は、岡田君の奇妙な行動がメンバーの口から次々と暴露されてて面白かった。どんなに大人になってもやっぱりそういうところは変わらないんですね(笑)あとは坂本君の話のとき、岡田君の「あんたやっぱりリーダーだぜ」に笑いました。ちょっとはにかんだ感じで言うのがかわいい!!しかもその後健ちゃんが「ほらぁ〜そんなこと言うからおじいちゃん砕けちゃったじゃん」って、どんな仲良し倶楽部なんだ!!リーダー愛されてるなぁとつくづく思いました。(それにしてもブラック長野、最高!)



話は変わりますが、明日のガコイコは両方ともイノ健コンビなんですね。最近イノ健多いなぁー。っていうか2つ目の演劇部のロケは、去年の夏休み旅行の前あたりに予告していたやつでは!?いくらなんでも遅すぎだけど、ボツにされなくて良かった…