まだまだ書き足りない!DVD感想

私、今回のアニバコンで初めて「Shelter」を聞いたんですが見事にハマっちゃいました
何で今まで封印してたんだー!!今まで知らなかったのが、ものすごく損した気分です。普段のキャラからは想像つかないくらいかっこいいですねーvv(笑)本人はもちろん、バックで踊る4人もすごくいい!!ファン6年目にして新しい坂本君を発見した気がします!!ってか私が見たことなかっただけなんですけど…(汗)

それから直接ブイとは関係ないですが(関係ないぜぇー:笑)、MCでいきなり斗真君が出てきてびっくりしました。なにげに斗真君は「天てれ」のころからお茶の間ファンなので。V6のDVDを買って斗真君を見れるなんて、すごく得した気分です(笑)しかし後輩にまで突っ込まれる健ちゃん…さすがですね!



あとどうしても書きたかったのは3枚目のDVD。いのっちが「それぞれの空」の話をしてるときに突然「あれっ…健ちゃん泣いてる!?」ってびっくりして、思わず巻き戻しして確認してしまいました。話には聞いていたけど、軽く衝撃を受けますね。北海道旅行のときもあまり普段と変わらなかったというか、あまり本音で喋らなかったけど、その分の感情があの涙に込められていたのかなと思います。


中途半端だけど時間がないのでこのへんで〜