やっと見れた…

DVD、やっと見ることが出来ました。やっぱり
V6最高!!
なんだか6人のV6への思いというか10年目の思いがひしひしと伝わってきて、この6人は10年間見えない何かでずっとつながってきたんだなぁとか、V6のファンをやっていて本当によかったなぁとか、いろいろなことを感じました。



で肝心の本編ですが、カメラの映し方だとか何とかはとりあえず言わないことにします!こんなに早く映像で見れたことだけでも感謝なので。
健ちゃんファンとしてはやっぱり「恋と弾丸」とソロ!!健ちゃんの歌って慣れるまでは時間かかったけれど(失礼)、慣れるとほんとに病みつきになりますね!!健ちゃんのソロとか歌だけ聞くとかわいいのに、踊るとどうしてこんなにかっこいいんだろうとか(アホです)。でも「恋と弾丸」のダンスは、どう頑張っても一生懸命でカワイイとしか思えないとか(笑)もうその2曲ばっかり繰り返して見てるんですけど、まだ見足りないですよ!
あと「恋と弾丸」と言えば忘れちゃいけないのが坂本君。生で見に行ったときは、健ちゃん見るので精一杯だったので、やっとじっくり見れました。
坂本君…エロい!!
もうその一言しか言えないんですけど…。私が見に行ったときもこんなんだったっけ!?って思うくらい衝撃だったんですが。なんかもう目の色が違いますね(笑)これはやっぱりマルチアングルで2人別々に見なきゃダメだなーっていうか見るべき!!と思いました。
その他の曲も、全部がツボって言えるほどみんなかっこいいです!!バカとボケのコンビ(笑)以外の2つのユニットも、すごく好きです。あとそれぞれのソロとかも、時間があったらじっくり語りたいんですが…。
そういえば実際生で見に行ったときも思いましたが、今回の映像、きれいすぎるほどきれいじゃないですか!?すごく良いことですけど、きれいに映りすぎててびっくりしました(笑)表情も生き生きしてて、6人とも本当に楽しそうですね。コンサートっていいなぁと心から思いました。


時間がなくなってきたので、Disc3・4の感想は後で書けたら書こうと思います。
書き忘れてたけど、いのっちドラマおめでとうvv