今更だけど「喰いタン」

DVDに夢中で書き忘れてたけど、今回の「喰いタン」面白かったです!なんといっても爆弾パニックシーン。三人の息がぴったりでかなり笑いました。

涼介君の見所はやっぱり告白シーン。あまりに突然「好きだ!」(だっけ?)とか言い出したから、ちょっと一瞬聞き逃しちゃったんですけど…(笑)しかもその後「きょーこちゃんは?好き??」ってあの目は何!?あんな子犬のような目、普段の森田剛じゃ絶対見れないですよ。さすが喰いタン!!あなどれないなー(笑)
それから涼介君と言えばその前のシーンで、擬音連発してたのもかわいかったです。(「まるごとバーンだよ!こなごなでボーンだよ!」)

今週はいよいよ最終回かー。涼介君の涙にこっちまで切なくなりました。剛君の泣きの演技って人を惹きつけるものがある気がします。高野さんはおそらく生きているでしょうが(笑)寂しくなりますね〜。
そういえばサントラちょっと欲しいかも…昼ドラでもないのに、ほとんど使ってる曲がクラシックって珍しい気がする。アレンジも面白いし、ちょっと興味あるな〜。