お笑いと演劇

簡単にガコイコの感想を…

お笑い芸人になりたい男の子、かわいかったですねー。健ちゃん+子供はかわいさ2倍増しです(笑)レギュラーが出てきたときに、いのっちと健ちゃん2人して男の子を押さえてたのが面白かったなぁ。小学2年生の話についていってあげるレギュラーはいい人だと思いました。

そして演劇部。りんご持って立ってる学園ものっていつの時代?いや、私はりんごかじってる姿にちょっとだけときめいたなんて、そんなこと全然ありませんけど…(動揺)
いつもおいしいところを譲ってくれるいのっちと、いつも「オレかよっ」って反応の健ちゃん。その2人のやりとりが好きです。
それにしても健ちゃん、やる気ねぇー(笑)確かにプロとしてやってる人から見れば高校演劇なんてちっちゃいものかもしれないけど、たくさん学生に囲まれて恥ずかしかったかもしれないけど。脚本書いてくれた子に失礼じゃないかなぁ。 これだったら岡田君がやった方が… もうちょっと本気で演技モードの健ちゃんを見たかったです。



なんか愚痴ってしまった。実は私の妹が、ちょうど高校の演劇部で脚本を書いたりしているもので…。そっち側の目線で見てしまいました。