かつ丼の悪夢   

curea2006-03-10


「本気がいっぱい」のカミセン(ちょっと違う…)→


昨日のVシュランは、皆でブタトレーナーを着ているのに一人だけ浮いている岡田君と、恐ろしいくらいゲスト2人に馴染んでる長野君…そのコントラストだけで面白かったです(笑)
それにしても岡田君は前回終わったあと吐いてたんですか。なんかホントに気の毒ですね。

最初は頑張って無理にテンション上げて食べてたのに、四軒目ではとうとうテーブルに突っ伏してしまった岡田君。辛いんだろうなーと思いつつ、つい笑ってしまいました。そんな岡田君をニコニコ見ている長野君は、「岡田はまだまだだなー」って目をしていた気がする…(笑)っていうか、ゲスト2人に余裕でついていける長野君、いったい何者?!いのっちの言うとおり「変態なのか」って一瞬本気で悩みました(笑)
岡田君は終始伏し目がちで、森くみさんが寄りかかってきても微動だにせず、最後の方は目に生気がなくなってましたけど…何というか、反抗期の少年?みたいな(笑)四軒目で森くみさんを見る目が、違う生き物を見ているような目でしたよ。そこまでテンションが沈んでいく岡田君も珍しくて面白かったです。


来週はリーダーとごぉつんのコンビですね。ちょこっと見た限りでは、2人ともビジュ最高!!特にDVDで「Shelter」見てからリーダーブームきてるので(笑)次回も楽しみです♪♪