!!!

およよよよよ〜?
ウザい…(笑)



健ちゃんが舞台?!





たまたま全く関係ない調べ物するためにネットしてたら、このニュースを知ったのですが。かなりびっくりしました。思わず公共の場で叫びました!!(アホ)
しかし嬉しさと共に衝撃が…

実はその数時間前、私は友人たちと「某ネズミの国」に行くための予約をしてしまったのです!!


よりによってそんな日にこんなニュースが入るとは。せめて昨日ネットして、事前に情報を知っていれば、心の準備、というか覚悟ができていたのに…
まあネズミの国はどうにか格安で行けることになったので大丈夫そうですが、この時期は教科書だとか服だとかいろいろ出費が。。。(泣)っていうか今年は映画もあるし、そのあとはDVDが出るだろうし、コンサートもあるだろうし、いくら金がかかるんだろう…(素朴な疑問)そもそも6月に東京に行けるのかってこと自体微妙です↓↓6月って普通に学校あるよなー…サボる、わけにもいかないし(笑)土日だけだとチケット取れる確率、かなり少ないですよね。どうしよう。


ただ、健ちゃんに舞台の仕事が来たということはすっごく嬉しいです。前回「卒業」を見に行って、予想以上に健ちゃんは舞台に向いてるかもなーと思ったので。というかこちらの方面で活躍してほしい!と感じたので…

どうか東京周辺にお住まいの皆さん
できるだけ平日にチケット取ってくださいm(__)m


っていうわけにもいかないよなぁ…