舞台の話を知ってから2日目 

なるべく冷静を装ってるつもりでしたが、昨日自分が書いた日記を読み返してみるとかなり壊れてますね…。まだ行けると決まったわけでもないのに、東京行きのスケジュールを考えている自分が怖い(笑)


まだタイトルしか出てないけど、どんな話なんでしょうかねぇ…。最初見たときは戦争ものが思い浮かんだんですが、妹は漁師の話だと思ったらしいです(笑)いろいろ妄想…じゃなくて想像が膨らんできますが、できれば普段の健ちゃんとは違う感じの役を演じてほしいなぁとか考えてます♪♪

それにしても前回「卒業」を見に行ったとき悔やまれるのが、私アンケート書かなかったんですよ!まさか本人が見るわけないしなー思って…。そしたら後で雑誌か何かで、健ちゃんが毎日公演の後全てのアンケートを読んでいたことを知りまして。
三宅健を甘く見てはいけない、と思い知りました(笑)
今度見に行ったら、何があっても絶対アンケート書こうと思います!(宣言)
っていうか他のファンの方々はそれが普通なんですよね(汗)もうそんなまぬけなことはないようにしたいと思います…


とかなんとか言って、まだ会報すら届いてなかったりするけど。