喰いタン最終回

喰いタンの話をしようと思ったら、今いのっち新ドラマのCMが流れた!!(興奮)いつもの細い目でニヘっと笑ってましたよ!!

で気を取り直して喰いタン最終回。やっぱり最後なので東山さんの出番が多かったですね。出だしの方からバラをくわえて、いきなりアンダルシアだったので大笑いしました。
涼介君はきょーこちゃんを励まそうと頑張ってるところに胸キュンvv(アホなんで気にしないでください)初めてのおにぎり作り、涼介君だけご飯粒がぼろぼろこぼれてましたけど…(笑)

それで一番の見せ場、女装でダンスシーン!仮面の下から髭が見えてたけど、喰いタンの前まで「風と共に去りぬ」を見てたので、こういうワガママ娘出てきそうだなぁとか考えてしまいました(笑)金髪がピョコピョコしててかわいかったvv
アクションシーンもあの格好のままですごかったですね!ずいぶん前の「Big大作戦」の健ちゃんを思い出しました(古っ!)


もう終わりなんて本当に寂しいですね〜。この三ヶ月でごぉつんのいろんな可能性を見い出せたのに…(笑)またスペシャルとかで復活してほしいです。