やっちまった…

私またやらかしてしまいました、昨日のガコイコ。すっかり忘れて、健ちゃんといのっちのとこだけ見逃してしまいました。ありえない…
急いで家に帰ったけど、なんかもう真剣に見る気が失せてしまって(オイ)やっぱりカミ+トニの組み合わせだったので、下3人はおとなしめだったんでしょうか。唯一ごぉつんの髪型が新しくなってたのが自分的に一番の見所だったような…(苦笑)うん、でもほんと、ごぉくんかっこよくなってた!なんか一瞬にゅうすかかつんの人かと思いました(笑)
次回の放送は4月4日ですね。新学期始まっちゃうよ…


それから話は変わりますが、カミセンの曲が「SAMURAI 7」ってアニメのオープニングに決まったそうですね。実はこのアニメ、私の友達でものすっごくハマってる子がいまして。初めに聞いたときは、嬉しさよりも不安を感じたんですが(汗)「SAMURAI 7」ファンの人はどう思ってるんだろう…「アイドルなんかよりちゃんとした歌手に歌ってほしい!」とか言われそうで怖いです(笑)一回放送してたアニメなのに、わざわざ歌だけ代えるっていうのにびっくり。まあカミファンとしては嬉しいんですが。どうせならシングルで出してくれればもっと嬉しいんですが(笑)

それにしても、最近アニソン多くないですか?ブイはどこを目指してるんだ!?