久しぶりに立ち読みした

今日はなんかオカダさんが表紙の映画雑誌(名前忘れた…)を立ち読みしてきました。
映画のやつは数えるのも嫌になるくらい(笑)多ページにわたって、岡田君のインタビューが載ってました。自分的にはちょっと前までオカダさんが何を考えてるかわからない時期があったけど、最近少しわかりかけてきた気がします…。
あとCRの話で、「カミセンはやりたいことがバラバラだけど、それぞれ自由にやっている」みたいなことを言ってたような…(うろ覚え)最近のカミを見ていると、そういうことを特に実感しますね。でも個人でバラバラにやりたいことをやっていても、ステージに3人が揃うと一つのまとまったオーラを感じさせるところが彼らの魅力だと思います。

それから後ろの方に2ページ、「親指さがし」の記事もありました。あのチラシの健ちゃん、ほんっとに素敵!!本人のインタビューではありませんでしたが、普段明るいキャラの健ちゃんが主人公・武をどう演じるかが見所みたいです。あ〜本当に楽しみ!!映画館で自分が黙って静かに見ていられるかが心配ですが(笑)こっちの方は舞台と違って確実に見れるものなので、安心して待っていようと思います♪♪


あとまた健ちゃんの話ですが、4月5日のサルヂエSPに出演されるそうで。たぶん伊東家メンバーでの出演ですよね。単独でバラエティって久しぶり!なぞなぞの方はあまり期待しないで見たいと思います(笑)