ポポロを語ってみたりする

今日は雲一つない、いいお天気でした。あさっては東京旅行なので今日みたいに晴れるといいなぁ。

ポポロの健ちゃんの記事を立ち読みしてきました。健ちゃんはここ数年積極的にいろんなものを見に行ったり聞きに行ったりと、本当に勉強熱心で生き生きしてるなーと思います。いろんな分野のものに触れて吸収していってるんですね。そういう姿勢がすごく羨ましいです。
阿佐ヶ谷スパイダースの舞台を見に行った話の中で「いつも花を贈るだけじゃ申し訳ないと思って…」というようなことを言っていたのが印象的でした。こういうのを見ると、三宅さんは細やかな気配りができる人だなーといつも思います。
好きなアーティストでは、2位に嵐をあげてましたね〜。健ちゃんも嵐の「グループ愛」が羨ましいんだろうか。大好きなごぉつんは「仲良しクラブはごめんだ」って言ってるのに(笑)


それからメンバーについて、オカダさんの髪型を失敗だったと断言してるのがツボでした。いや、これでこそカミセン!オカダさんは弟的存在だからこそ、ズバズバ言えるんですよね!!それもまた健ちゃんなりの「グループ愛」なんだろうと思います(笑)