日記らしい日記

今日は友達とカラオケしてきました♪ブイの曲ではプロモ目当てで「WAになって〜」を歌ったんですが…ヤバかった!若いころのブイがかわいすぎて、まともに歌えませんでしたよ(笑)健ちゃんなんか手でわっか作ってるし!!今よりもみんなあいどるあいどるしてて、素敵でしたvv
それにしてもジャニファンとかじゃない、普通の人たちの前でブイさんの歌を歌うのって妙に恥ずかしい…。1曲歌っただけですごい汗かきました。


それからついでに、ここのブログを友達に教えてしまった。
見に来てくれた愉快な仲間たちに私信。V6ファン以外の方には全然面白くない日記でごめんなさい。たまに私の生存確認のためにでも、見に来てくださればと思います(笑)