帰ってきた。

今日無事に一泊二日の東京旅行から帰ってきました♪♪ねずみの国は楽しかったけど絶叫系はもう絶対乗らん!!(コワイ同盟バンザイ)

そして一つブイファンとして嬉しかったことが…
三宅健のラヂオ」が聞けた〜!!ねずみの国を出たのが11時過ぎで、道に迷いながらもどうにかホテルのフロントにたどり着いたのが11時54分…急いで部屋入って携帯ラジオつけて電波探したら、健ちゃんの声が!!(感涙)疲れてぐったりして話の内容は全然頭に入ってこなかったけど、健ちゃんの声が聞こえる、一人で喋ってるってことがただただ感動でした。最初の何分かは聞けなかったけど、テープレコーダーを持ってってちゃんと録音したので、このテープは保存版にしようと思います!
なんか6年もファンやってるけど、「あぁ〜健ちゃんってこういう喋り方するんだー」って改めて思いました。三宅健の新たな一面を見た気がします。毎週聞ける人がうらやましいなぁ。



それから春休みのジャニショは整理券がなくちゃ入れないんですね。どこかでそんな話を聞いたことがあったような気もしたけど、すっかり忘れてた。ってなわけで「ジャニーズショップでお買い物計画vv」は見事に崩れ去りました…。今まで修学旅行とかで普通の日に行ったことしかなかったからなー。しょうがないからそこら辺にあった非公認の店でケンジャミンのしゃしんとか買っちゃったよ(オイ)


それにしても自分は気を抜くと、っていうか気がつくと話題がジャニーズのことになってたりする。後から気づいて「もうこの話は止めよう」と思っても、また気がつくと別のジャニの話をしてたりとか(笑)私の話に付き合ってくれた友達には本当に感謝!!♪アイを込めてありがと〜♪

あとは個人的な話なので…




今回の旅行、すっごく楽しかったです!!私が体力無いせいで帰る直前に具合悪くなったけど…(心配かけた友達、ごめん!!)
6人で行ったんですが、結構大人数なのにもめたりケンカしたりってこともなかったし。みんなキャラが濃いわりにバランスがとれてたような…もしかしてうちらってV6に負けないくらい仲良し6人組!?(笑)またいつか6人揃って遊びに行きたいです!!