♪なーがのーなーがの〜♪

土曜スタジオパークの長野くん、見ました♪NHKは特集とかしっかり組んでくれるからいいよねー。トークの時間もたっぷりあったしvv
トークの内容は、やっぱりというか当然というか食の話ばっかりでしたね〜。現場でもやっぱり食べ物の話ばっかりしてたらしいよ。さすがだ、長野くん!(笑)

それから、メンバーから聞いた長野くんのグルメ伝説みたいなのもやってくれてびっくりでした。全部聞いたことある話だったけど、ちゃんと坂本くんといのっちから話を聞いてイラストにしてくれるなんて、素敵じゃないですかNHKさん!!
健ちゃんがよく言ってる「長野くんは本当においしいお店は教えてくれない。」っていうのもやってくれたら面白かったのになーと思いました(笑)


NHKに進出したし「TU→YU」としても活躍しそうだし、オカダさんの次は長野くんブームが巻き起こればいいのに!って、最近ちょっと本気で考えてます。