元体当たり戦士

テストが終わったので、ガコイコの感想を…。

ウェイクボードのコーナーは、ごぉつんが中2の男の子に「かっこいい」って言われてたのが素直にうれしかったですvvやっぱりごぉつんって男の子に人気なんだね。
それからなんと言っても少年オカダが懐かしかった!ここ数ヶ月この番組でオカダさんを見てなかったので、こういう形でも出してもらえると嬉しいですねー。
あのころはまだV6ファンじゃなかったけど、少年オカダは毎週見てたなー。でもそれから数年後に三宅健のファンになるとは思いもしなかったです、ほんとに(笑)


アーチェリー部の方は、健ちゃんがめずらしく絶好調でびっくりでした!最後のとことか、当然のように妹と「健ちゃん外しちゃうんだろうね…」って話してたもん(失礼)でも、構えてる姿がキリッとしてて本当にかっこよかったvv
あと、オープニングトークで「誰が調べたんですか?」っていじわるな質問をする井ノ原さんがナイスでした(笑)