「SAY YES」歌おうぜ!

6人でロケ?旅!?って聞いたら、いてもたってもいられなくなって2年前の「V6の夏休み」のビデオを見てしまいました(テスト中…)
やっぱり旅企画は最高ですね!!ただ車に乗ってるだけなのに、あの6人はなんであんなに面白くてかわいらしいんでしょうか。「伐採禁止の歌」とかクワガタとかペーパードライバー三宅と命がけのドライブ!とか…書き出したらきりがないですけど。
これは今回も期待しちゃいいですかねー!?


それから今回のVコンは、いつものお友達とまたご一緒させてもらうことになりました♪お金はたぶん今日までに友達が振り込んでくれた…はず(笑)
1公演だけなのが残念だけど、楽しいコンサートになるといいな♪一緒に行く友達2人は、V6ファンとしては(ジャニヲタとしても?)かなりの先輩なので、いろいろ教わってきたいと思います!

っていうかその前に、ちゃんとチケットが取れますようにー!!