リーダーばんざい

テスト勉強に追われてあやうくスルーするとこだったけど、ちゃんと思い出したよ!!(あたりまえ)

ということで坂本くん、36歳の誕生日おめでとうございます♪♪


こないだの鉄腕ダッシュTOKIOのリーダー改造計画をやってましたが、うちのリーダーはまだまだ改造する必要はないですよね!!(あちらはあちらで癒し系ですが/笑)

先週も書いたけど、36歳でバリバリ現役アイドルな坂本くんは本当にかっこいいと思います。健ちゃん見てると、坂本くんのこと「おじいちゃん」呼ばわりしてばかにしてるようで、実はすごく尊敬してるんだなってことが伝わってきますよねー。
やっぱり坂本くんはV6のリーダーで、お父さんです。

これからも男の色気を持ちつつ、ヘタレな坂本くんでいてくださいvv