旅!とにかく旅!!

やっと出ましたね!アルバムの情報!!タイトルは「Voyager〜ボイジャー」で、「旅」をテーマにしたアルバムになるということで。
9月12日ってちょうど夏休みが終わるあたりか〜。新学期が近づいて憂鬱になってるころだと思うので、個人的にはちょうどいい時期なんですけど…。
問題はAとB両方買う余裕がないってことなんですよ;

Aはタイで収録したPVとオフショット。
Bはメンバー6人のソロ曲。

ど、どっちにすればいいんだろ・・・?
メンバーのソロ曲がCDになるなんてほんっとに久しぶりだし、かなり楽しみだけど、それと同じくらいオフショットも気になる!
あーーちゃんとバイトしてれば、何も迷わないで両方とも買えるのにーー(泣)


とりあえず、今のところはBを買うことにしようかな。それで「ファンなら必見☆」的な映像だったりしたら、Aも頑張って買ってみるとか。うん、そうするしかないよね。

それにしても今回はなんかすごいですね。結構有名そうな人たち(あんまり詳しくない)からの楽曲提供やプロデュースがあるみたいで。なんで今までそういうのがなかったんだろうって感じなんですが…。でも、どんな感じのアルバムになるかすっごく楽しみです♪♪


そして楽しみといえば「V6の夏休み」!!とうとう来週なんですね。予告が流れただけでかなりテンション↑↑です。早く来週になってくれ〜。