ガコイコ

健ちゃんファンなのに、ごぉつんも気になる今日この頃…。ってことで昨日のガコイコ。
社交ダンスのコーナーは、以前いのっちと長野君でやったときに「他のメンバーでも見てみたいなあ」と思ったりしてたので嬉しかったです。
ツボだったのは硬直して誘惑されて、最後には逃亡するごぉつん。しかも目そらしてる!なんかわからないけど、むちゃくちゃかわいかったです。小窓の健ちゃん、ニコニコしてたよ(笑)それから坂本君の髪型は、なんかのマンガに出てきそうな感じだなーと思いました。
本番のダンスは、坂本君を見て「恋と弾丸」思い出した…目がもう、いかさまもさかさまになる愛のモードでしたよvv(?)ごぉつんは、何をやっても自分流にかっこよくこなしてしまうからすごいなぁと思いながら見てました。


中国武術の方は、最初から最後までリーダーがいじめられてる記憶しかないんですが(笑)特に初めのトークのところで、リーダーを無視し続ける末っ子が面白かったです。武術を教えてもらうときに着てた拳法着?みたいな服、2人とも似合ってましたねー。
映画の再現も最高でした!「アイドルでデビューしたのにね」とかボソッと言ってる坂本君。女装かわいかったよー(笑)オカダさんのふかわりょうも笑いました。






それから健ちゃんのラヂオ、私は聞けない地域に住んでいるので聞けてる方々のレポを読ませていただいてるんですが…。なんか髪型について苦情のメールを読んでたそうで、ちょっと衝撃でした。アイドルって、ファンって難しい。でもまっすぐみんなの反応を受けとめて、正面からファンと向き合おうとしている健ちゃんが私は好きだなーと思います。