イノなき

今日はやっとイノなきを買ってきました!本当はもっと早く買いたかったんですが、ハリポタ6巻を読み終わってからその余韻に浸ってしまい・・・。で、今日は気持ちを入れかえてイノなきを読み始めました。

それにしても予想以上にページが厚くてびっくり。あまりにもびっくりなので厚さを測ってみたら、表紙も含めて4cmもあったよ!(ヒマだな…)でも、この厚さで1400円ってお得な気分ですね♪♪

肝心の中身はまだ途中までしか読んでませんが、もうすでにツボがありすぎてここに書ききれないくらいです。家に着く前に電車の中で読み始めてしまって、一人でニヤニヤしてました。すごい怪しい人だよ、自分…(汗)
とりあえず途中まで読んで思ったのは、やっぱりいのっちはすごい!ということ。仕事だけでもかなり忙しいのに、いろんな友達と遊んで好きなことをして、自分の時間もちゃんと持ってるんですね。なんか学校行って家で宿題するだけで、「時間がない」とか「眠い」とか言ってる自分が恥ずかしくなってきた…。


「読めば前向きになれること間違いなし!」って書いてるけど、本当にその通りです☆読み終わったら、妹にもすすめてみよう。