またまたHUD

何か忘れてると思ったら、トーキング・ナイト〜レンタルバージョン〜のこと書くの忘れてた…!以下は自分のための覚え書き。

  • 撮影での様子について。香椎さん「(いのっちは)三宅さんとずっとじゃれてました」
  • SABU監督「健はいろいろ喋るし明るいし…(剛は)暗いんですよ」→ごぉつん苦笑
  • 凍ったオカダさんを人形じゃないと言い張る、SABU監督とごぉつん(笑)
  • 健ちゃんのあいさつ「とてもうれしゅうございます」
  • 「親指」の現場で、イノハラ菌がうつってしまっていた健ちゃん(笑)

さら〜っとしか見てないから、結構うろ覚えのメモですが。
ごぉつんは暗いというか、一人だと大人なんだろうな〜と思います。井ノ原組だとやんちゃだけど(笑)


続きはコメント返信です。




>衣緒さん
お返事遅れてすいませんm(__)m
やっぱりB盤が一番気になりますよね!どんな感じの曲なのか、想像つかなくて楽しみです♪♪
オフィシャルサイトでジャケット見れるようになって助かりますねー。

それから食わず嫌いも結構に楽しみにしてます!
岡田君、いっぱい喋ってくれるといいなぁと思ってます(笑)



>Asukoちゃん
写真に気づいてくれてありがとう!
っていうかAsukoちゃんが気づかないはずないよね(笑)
これからも何か発見したら画像アップするからよろしくね〜☆☆



>デジ様
いのっちの誕生日、一緒に祝ってくれてありがとうvv
本も発売したからよろしくね!
写真気づいてもらえて嬉しいです(笑)すごい偶然だよね。