釣りッ!

もう土曜日になるけどガコイコの感想。
今週のガコイコは、何年か前にやってたオトセンの釣り対決を思い出して懐かしかったです。あのときはごぉつんが船酔いしたんだっけ。。。ごぉつんにちょっかい出しまくる健ちゃんと、1人寂しく釣ってるオカダさんが記憶に残ってますが(苦笑)

ってオトセンじゃなくてガコイコの話だった。つい昔を思い出してしまった。えっとみんな釣ってるときは結構素に戻ってる感じでしたね〜。ツボだったところをいくつか…

  • ナレーション「長野博さようなら〜」
  • 「これ鮫っぽい」「シャークだシャーク!」
  • サバとウメイロで満面の笑みを浮かべるリーダー。
  • リーダーに冷たい健ちゃん。反抗期!?
  • おさかなどろぼうごぉつん。「おれのバッグだよこれ!」→嬉しそうに見える健ちゃん(笑)
  • ながのひろし生還!
  • 「あせんなよ長野君、女と一緒だぜ」って、ええっ!
  • 真剣な顔で釣りしてるごぉつん!かっこいいvv
  • 料理が出ると元気になる長野君(笑)
  • 健ちゃんの頭はてっぺんだけ見ると健ちゃんじゃないみたい。(なんだそれ)


やっぱり個人的なツボは剛健の2人ばっかりですが(汗)あとは辛そうな長野君を初めて見た気がします。貴重なものを見た!(えっ)



すいません、時間がないのでコメント返信は明日にします…