みーそーじー

curea2006-05-17


数人のお友達のために撮った、就職案内掲示板の写真→→

ブイとは関係ナッシングです。











で、もちろん忘れてはいません。

 ☆☆いのっち、誕生日おめでとう☆☆ 

とうとう30代突入ですね!この人がいないとV6は成り立ちません。こんなにジャージをかっこよく着こなせる人はこの人以外いないなーと思っております(絶妙Music。)これからも歌って喋って、時々メンバーからウザがられる井ノ原さんでいてください(笑)



そういえば新曲の「スペシャル・コンビ企画」とかっていうのが発表になってましたね。ヒップホップバージョンがごぉつんと健ちゃん。ロックバージョンが長野君とオカダさん(29部だ)。バラードバージョンが坂本君と井ノ原さん。
なんか予想通りというか、無難な組み合わせというか。でもどうしよう、剛健だごーけん!(落ち着け)
やっぱりこっちを買うべきかな…?


それから6月1日はオカダさんが「喰わず嫌い」にご出演だそうですよ!!楽しみー♪♪