HUD

もう見てから6日もたってますが、忘れないうちに感想を〜(汗)公開されてたとき見に行けなかったので、初見の感想です。


全体的には笑いありアクションありホラーあり…ってことで、前作の「HLH」以上にはちゃめちゃな展開で楽しかったです。岡田君ファンの方々にはちょっとかわいそうでしたが…。個人的にはどうやってホラーが入ってくるか想像できなかったので、まさかあんなわかりやすいホラーになってるとはびっくりでした(笑)

自分の中で思い入れがあるのは、剛君が演じてたトラック運転手かな。あんなクリスチャンいるかよっ!って感じだったけど、変にまっすぐな性格がかわいいというか。「神様が…魚臭くなってる」ってぽつんと言うところで爆笑しました。
刑事二人は、長野君の「乗れよ」が聞けただけで大満足です(爆)坂本君はワルっぽくて普通にかっこよかったけど、やっぱり映画の中でもヘタレなんですねぇー。あとは、ハンドルを握ったときの長野君の豹変っぷりがパワーアップしてた…!
強盗コンビは笑いどころ満載でしたね!!バカップルのやりとりと、それにイライラしてる佐川(健ちゃん)の図が面白かった。井ノ原さんさいこーです。っていうか一番最後に出てくる佐川さん…

かわいすぎー!!

やっぱり、自分は髪サラサラの健ちゃんが好きだなーとつくづく思いましたvv(短髪も好きだけど)
それから洋館でみんながおかしくなるとこで、健ちゃんが「お前なんか死んじゃえ!」って言うところの演技も怖くて好き。
岡田君に関しては出番が少なかったので、何と言えばいいものか…でもストリートミュージシャン、いいキャラしてました!サンタ強盗追っかけてくるとことか、かなりツボでした。
それから脇役陣の人も良かったし、SABU監督らしい小ネタもいっぱいで楽しかったです。ただ一つ、健ちゃんが車運転してるのにとても違和感を感じました(笑)

トーキング・ナイトも見ましたが、ツッコミどころがいっぱいで面白かったです!レンタルバージョンって書いてたけど、普通のとどれくらい違うのかな?そっちの方も時間があったら感想書きたいです。




そういえば、気がつけばあと数日で井ノ原さんが三十路に…わーとうとうトニは全員30代になってしまう!!