シュラン

ちょっと久しぶりな感じですね。なんかいろいろやることがあって、更新する暇がありませんでした(泣)今日もサークルの飲み会でぐったりです。間違ってお酒飲んじゃったら、一口だけで真っ赤になった;


おとといのシュランはばっちり見ましたよ〜♪♪
ラーメンがお気に召さない天功さんに対して「あんなにウマいものを…」とか言ってるジャニ麿呂さんに笑いました。しかもいろいろ天功さんに気使ってたし。いいなぁ、長野君優しいなぁ…(笑)
健ちゃんは天功さんの発言が途中からツボだったらしく、時々突っ伏して笑ってましたねー。もう健ちゃんの笑った顔は、ほんっとにかわいいです!!(あほ)なんか健ちゃん、天功さんの発言に「破天荒(はテンコウ)」とかってダジャレ言ってたような??(苦笑)



続きはコメント返信


〉キャッツさん
いえいえこちらこそ、大事なお友達の妹さんとは知らずに失礼しましたm(__)m
まさか姉妹で見に来てくれてたとは…(笑)
東京タワーまだ見てないんですよ、時間もなかなか取れなくて(^_^;)
キャッツちゃんには東京タワーの前にフライ・ダディ・フライをオススメしますよ♪♪
岡田君、すっごくかっこいいですvv