ガコイコ

バレエのコーナーは、坂本君とごぉつんのやりとりがいちいちかわいらしかったです。覗きしてる坂本君は、一瞬アイドルじゃなかった…しかも背中が出てるよ(苦笑)そんなリーダーに「気の毒だよ両親が!」とか言ってるごぉつんもウケました。
バレエやってる人って、美人だし背筋がスーってなってるし足長いしうらやましいなぁ。でもその分、苦労もいっぱいなんですね。

それからジャンケンロケ、終わらないだろうと思ったからホントに10連勝しちゃってびっくりでした。ごぉつんの「ハチミツ美味そう♡」とか、連勝するにつれてドキドキしてる様子とか、すごくかわいかったです。
最後の人に勝って騒いだあと、長野君がジャンケン負けた女の人に「すいません、こっちだけ盛り上がって…」って声をかけてたのがやさしいなーと思いましたvv


来週は4人で釣りロケですね♪♪これは船に乗ってる健ちゃんを見て、漁師役を妄想想像しておけってことか!?(笑)楽しみにしておこうと思います!



H↑↓の感想はちょっと待ってくださいねー。