ガコイコ

給食のコーナー。面白かった!!年長組って「クジラ世代」なんですか!?(びっくり…)改めてV6の年齢差が大きいことを感じさせられました(笑)
子供達と触れ合う二人は、お兄さんっぽくてとっても素敵でしたvv牛に会いに行ったときの「ユメニアイニ」のBGMも良かったな♪それから短角牛食べてるときのごぉつん、黒目が黒々としててかわいかったです。(文章めちゃくちゃだ)
こういう企画、個人的には大好きです。V6が子供と直接触れ合ってて、見てる方もほのぼのできるし。これからも続くみたいだし楽しみですねー。

逆にちょっと微妙だったのは小力さんのコーナー。出てきた学生さんは面白かったけど、MAXになる前みたいな企画はちょっと…。でも女の子が小力さんよりV6に会いたがってたのは笑えました。気持ちすっごくわかる!!
それにしても健ちゃん、ちょっと髪型変えただけで結構印象が変わりますねー。まあ髪型が変わっても、三宅健三宅健だ。それからエンディング…殴ってたよね!?自分的には衝撃映像でした(笑)