もうすぐ6月

おとといのシュランは、彦摩呂とジャニ摩呂の夢の(?)共演が実現しましたね!それからお子ちゃまチームの2人も、元気いっぱいで微笑ましかったです♪「うみゃ〜」って猫か、あんたらは(笑)
ときどき頬杖ついてる健ちゃん、お行儀悪いけどカワイイからしょうがないね!(えっ)


それから来週のMステは、いよいよV6ですねvvこれで一週間頑張れそうです。
っていうか昨日のMステ、やまぴーが歌間違ったのには気づいたけどマイクスタンドが倒れたってことに気づかなかった…!!さっき友達の日記見て知りました。あほだよ私。。。でも昨日のやまぴーは、歌詞間違っても全く動じずに堂々としてて、「この人プロだ!アイドルだ!」と思いました。逆に前より好きになったかも。




続きは普通の日記ー





今日はサークルの活動日でした。子供と遊ぶボランティアサークルなので、公園に集まってたくさんの子供たちと鬼ごっこするはずだったのに・・・

1人も来なかったぁーー!!(泣)


楽しみにしてたのにっ!晴れてたのにっ!最近ぶっそうな事件が多いんで、しょうがないことなんでしょうが。結局、大学生だけで鬼ごっこをしました。鬼ごっこってよりも青春ごっこって感じだった(笑)
それで家に帰ってからいろいろとグチりたいことがあったので妹の部屋に行ったら、逆に妹の愚痴を聞くことになってしまった…。疲れました。