番組がいっぱい♪

学校のレポートが一段落したので、二番組だけ感想を。


<ガコイコ>

スパーリングの健ちゃん、すごかったですね。度胸があるっていうか、ある意味自分の世界に入っちゃうのかな。「コワイ…」って言いながら全然怖がってるように見えなかったし、ずんずん向かっていってかっこよかったです。ちょっとボコボコにされるんじゃないか心配だったんですけど、内藤選手がちゃんと手加減してくれたんですねー。いい人だ。
Tシャツのままスパーリングが始まっちゃったときは「あれ、脱がないの…?」と思いましたが、二人とも脱いだらどっちが誰だかわかんなくなっちゃうし!と考えることにしました☆(プラス志向)

他のロケも、子どもとすぐに仲良しになってる健ちゃんがかわいかったですvv


はねトび
本人たちいわく「V6一地味なコンビ」な長野くんといのっちの参加でしたが…かなり面白かったです!!
ツボを上げたらきりがないんですけど、「もち」=「もちもち」の略だと思ってしまう長野くんとか、レギュラー陣を脅しにかかるいのっちとか、偶然の産物でサンタクロースまゆげになっちゃったいのっちとか、とにかく笑いっぱなしです。
特に、フレッシュなところと腹黒な部分が見え隠れする長野さんが最高でした!!