気がつけば「健ちゃんがかわいい」ってことしか書いてない感想(続き)

Channel-a
どんな風に撮ったのかすごく気になってたPVですが、これを見て納得。監督さんが「6人でいること」を強く意識して、こだわって作ってくれた映像なんですね。なんか熱いものが伝わってくる、今までにないようなPVでいいと思いますよーvv

それにしてもリハーサルの間、手をつないだまま喋ってるごぉつんと健ちゃんがかわいすぎです!!待ち時間まで手つないでる必要ないと思うんですけど…(笑)健ちゃんがとっても楽しそうです。
あ、ようかんを一人でパクパク食べる長野くんも素敵でした☆


<とくばん>
よくジャニーズと宝塚って似てるっていうけど、実際にご対面って…!新しい企画でしたねー。
「一人ブレイクしたかったんでしょ?」って聞かれて「…はい」って答えちゃう健ちゃんがかわいかった。

できたらデビュー曲のぐるぐる〜ってやつをちゃんと流してほしかったなー!!


<Mステ>
当然いのっちが喋るんだと思ってたら、いきなり健ちゃんが喋り出したので動揺してしまった三宅ファンです…。
TOKIOを見習って新年会」とかいきなり幹事を長野くんに押し付けようとするところとか、すごく健ちゃんらしいと思いました。あとごぉつんがめずらしく発言して(マイク通してなかったけど)びっくりした(笑)

ということでトークのところばっかり繰り返し見てて、歌はまだ1回しか見てないです;;