うれしみたのしみ

やったーー!!!VコンのDVD発売日が決まったみたいですね♪♪

しかも期待どおり
・厳選MCコレクション
・「愛しのナポリタン」全組み合わせコレクション
が収録されるそうで!
すっごく楽しみだわーMCで暴走する健ちゃん…(笑)それから健太くん役の健ちゃんも、まだ写真でしか見たことないので。

これ買うために明日からのバイトも気合入れてがんばろー!!


それから「ネプリーグ」見ました。これはいのっちが普段メンバーにどんなメールを送っているかを妄想想像する番組ってことでいいんですよね??(笑)長野くんはあんまりメンバーとかにメールするイメージがないですけど。


で番組の方は、西川先生から完全に「つまらない男」扱いされている長野くんが、逆に素敵に思えました。長野くんのそういうピュアなところが、ファンのみんなは大好きなのさーvv
なんだかはねトび効果で、今年3度目くらいの長野博ブームが来てます!!(自分の中で)
いのっちも、選ばれたときのリアクションが素で喜んでる感じでかわいらしかったです。調子乗って「男の価値」がどうとか語りだしたりね(笑)

あと長野くんの「仕事があるのが、どんだけありがたいか…」って文章がリアルすぎて心に沁みました…。