2007

全く実感がわかないんですが、2007年もあと一日で終わってしまうんですね。
今年のV6は大ブレイク!とまではいかなかったけれど、すごく充実してて楽しい年だったと思います。まさかの出来事もあったし、いろいろと計算されてた部分もあっただろうけど、楽しい一年になったことを素直に喜びたいな♪
個人的に思い入れがあったのは、やっぱり健ちゃんの舞台「殺人者」ですね。ああいう深く考えさせられるお話、大好きでした!こんな難解な作品に取り組めるようになったのは、三宅さんにとって大きな一歩だったんじゃないかと思います。来年も舞台とかやってくれないかなー。

明日はとうとう年に一度の盛大なお祭りですねvv楽しみ…なんですけど今回はバイトで忙しくて、ほとんどネットする暇がないのが残念です。毎年パソコンにかじりついて、いろんな方の感想読むのが楽しみだったのに…(泣)