2008

2008年に突入してだいぶ時間がたってしまった。みなさん明けましておめでとうございます。
今年の冬休みは毎日バイトで忙しかったのですが、やっと脳内をブイさんモードに戻せそうです!

私は今回のカウコンもテレビ組だったんですが、結構楽しめました♪♪司会の嵐がフレッシュで良かったし、意外とブイさんたちの見せ場があって安心しました!
ピカンチで剛健が出てきたときなんて「新年にいきなり妖精さんコンビが見れるなんて…!!」と涙出そうなくらいテンション上がりました(笑)どうせならもうちょっとカメラに映ってほしかったけど。

それにしても今年はごぉつんがすごく楽しそうでしたね〜vvニコニコしててこっちまで嬉しくなっちゃいました。
健ちゃんは毎年そうですが、とにかくキラキラしてて。まさにとわのあいどる☆ミでした!!

続きは気になったところ。



松潤がメガネvv
・ノリノリな堂つよさんと井ノ原さん
・平成も出るんですか!?
・嵐が楽しそうでかわいい
・長瀬さーん…!
・「はつうた」って毎年恒例になるのか?
・やっぱり年齢的に違和感があるV6…
・一人手を振ってないオカダさん(マイペース…!)
・セニョリータで山トマコンビが〜vv
・っていうか長野くんもいた(笑)
・テゴマスにおじいちゃん二人!!
・シーサイド〜のごぉつんが楽しそう
・松岡くんはなぜ正座なの?(笑)
・せっかくのグッデイ!なのにカメラが…(泣)
・滝翼にノリノリなトニセン
・なんとなく混ざってみる健ちゃん
・全く入る気なしの剛准
・最後にナポリタン来たよーvvv
ナポリタンだろうがかっこつけなオカダさん
・ちゃきちゃき踊る健ちゃんがかわいい
・チューチューセブンって…
・「食べまくる宣言」をして満足気な長野くん(笑)
・どうにか映りたい坂本くん
・最初から映る気ゼロなオカダさん
・最後の最後で肩組んでる准健♪


そしてそして!!まさかと思ってたら本当にトニコンの案内が来ましたね〜vvv
自分にとって初のトニコン、絶対行きます。行ってやります。
そして健ちゃんの「オレたちも」に望みを託すからねー!!