FNS歌謡祭

今年もこの時期がやってきましたね〜。毎年ステージよりも楽しみになってる客席カメラ、今年もなかなか良かったですね!
印象に残ってるのは
・カメラ映ってるのによそ見しちゃった健ちゃん
・いつも爽やかすぎる井ノ原さんのリアクション
・懐かしい歌を口ずさむトニのみなさん
・「先輩と後輩」みたいになってた健ちゃんと長野くん
って感じかな。客席の楽しそうな雰囲気が伝わってきてすごく和みました♪


それから歌う前のトークで、井ノ原さんを映してるカメラに向かって一瞬カメラ目線をした後→よけてオカダさんの方にくっついてたごぉつんがむちゃくちゃかわいかったですvv(文章分かりづら…)健ちゃんもごぉつんもニコニコしてて素敵だったー!!


あと肝心の新曲ですが「歌上手くなったなー」と思いながら安心して見てられました。前までは生放送でしかもバラードだと6人の声がぶつかって聞こえたりっていうのがあったんだけど、最近はそういうのがほとんどなくなって、ちゃんと声が調和して聞こえるようになった気がする。一人一人の歌唱力が上がってるんだなーって思うと、ある意味感動ですよねっ!


それにしても今日は健ちゃんのビジュアルがすばらしすぎでした。坂本くんもかっこよかったな…もうすぐ舞台も始まりますしね!!


なんか3ヶ月ぶりの歌番組でテンション上がりまくって、ここまで勢いで書いてしまったー(笑)