いいなあ

今週の健ラヂ聴きたかったわー。スタジオで生で歌ったんだそうで…!!うらやましすぎるっ!!

公式サイトのレポートを読んでみたら、健ちゃんが「夕暮れオレンジ」って曲をどれだけ大切にしてるかがわかって涙出そうです…(何でだ!?)曲を提供してくれた方も「健くんやったらなんかいいな〜」と思ってくれたそうで、ほんっとに感謝ですよね!!
早くDVDで健ちゃんが歌ってる姿を見たいです。




それから先週のガコイコの感想をまだ書いてなかったので箇条書きで。


<学校へIKKO>
・井「こんだけ〜!」
・ボクサー体型=健ちゃん
・井「持ち帰りOKなんだよね?」健「持ち帰られないよ!」
・V6がバドミントンやってるのってけっこう貴重
・早起きな女の子に「坂本くんみたいだね!」ないのっち
・ダンスしてる健ちゃんがかわいい〜vv
・お化粧に興味津々な健ちゃん
・井「僕のことも見てください!」健「僕もお願いします!」


<ゲートボール王子>
・BGMがマリオ♪(笑)
・健ちゃん「大阪ワケタカカイ…」
・空振る三宅さん
・ダフる森田さん
・20mロングショットに成功したおじいちゃんの笑顔


ゲートボールの方は、剛健+お年寄り+マリオの組み合わせがものすっごくかわいかったです♪♪
しかもなぜか2人とも黒い服!!2人で合わせてるみたいでかわいい〜vv
なんか2人で並んでるだけでかわいいいいいvv



…かわいいしか出てこないので、この辺でやめときます。