おめでとうー!!!

今日はお祝いしようと思ってちょっとリッチなプリンを買ってきたのに、お腹いっぱいで食べられなかった…(泣)

ということで!本日11月1日(日付詐称だけど…)は、V6の11才のお誕生日ですね☆☆
今年は去年みたいに華々しくお祝いしたりっていうことはないですが、6人が6人揃っていてくれるだけでもすごく幸せなことだと思います。10周年祭が終わってから、さらに6人の結束力が高まっているのがテレビからも伝わってきますよね〜。特に今年のオカダさんは、グループの中で生き生きとしてて、個人的にはそのことがすごく嬉しいです。

年だと言われようが地味だと言われようが曲が売れてないと言われようが、これからもかっこよくてかわいくておバカな6人組でいてください。V6が11年間存在してくれていることに感謝!!